新世代の台所用洗剤『Magica(マジカ)』

2014年12月20日

今回モニターする商品は、ライオンの台所用洗剤「チャーミー Magica」

台所洗剤チャーミーマジカ

  • 手ごわい油汚れを「ナノレベル」まで分解
  • 水のように、サラサラ汚れを落とす
  • 手早く食器洗いがおわる

来年の1月21日に、新発売されます。
このたび「CHARMY Magicaのスプラッシュオレンジの香り」を、先行体験をさせていただきました♪♪

いざ、お試し!!

私も仕事をしているので、すぐに食器を洗えない日もあります。
子どもを寝かしつけて、そのまま一緒に寝てしまったり…。

ちょっと汚いですが、下記の写真は「夜に洗えず、1日放置してしまったフライパン

生姜焼きを作って1日置いたフライパン
生姜焼きを作って1日置いたフライパン

「CHARMY Magica」で洗ってみると、あらビックリ。
強くこすることなく、1回で汚れが落ちました。

いつも1回だとヌルヌルしちゃうので、2度洗いするのだけれど。
1回で、油汚れがきれいに落ちました。

軽く洗うだけで、元々ある傷がみえるほどピカピカに!
軽く洗うだけで、元々ある傷がみえるほどピカピカに!

ここまで、他の洗剤より簡単に汚れが落ちるとは思っていませんでした。
どれも同じだと思っていたけれど、「CHARMY Magica」はまさに次世代洗剤ですね!!

成分とスポンジ除菌の方法
成分とスポンジ除菌の方法

スポンジの除菌もできるので、嬉しい♪

 
来年の発売が、とても楽しみですね♪
1回で汚れが落ちるのは、働くママの強い味方になりそうです。

ライオン_Magicaファンサイト参加中
次世代台所洗剤マジカ

株のサイトを運営しています。

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。

運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。