クロックス福袋ネタバレ(メンズ)【2017年】

2016年12月24日

2017年のクロックス福袋ネタバレの前に、2018年の福袋をチェックしましょう!
2018年は、12月7日(木)に予約がスタートします。

クロックス 公式オンラインショップ

↑このバナーから、チェックできます。
12/8時点では、まだ売り切れていませんよ~♪

個人的に、2018年のメンズ(DELUXE)好きだわ。
22,000円相当が、1万円で購入できます。(4足入り)
1点だけ写真で確認できるのだけど、そのブーツが私好み♪

女性(10,000円、12,000円)&子ども用(4,000円)の福袋は…残念ながら、好みじゃない!!我が家が買うとしたら、「メンズ」か「ユニセックス」だなぁ。(ユニセックスは、3足入って6,000円)

うーん。
「メンズ」がお得だし、私好みなんだけどなぁ。
旦那が「自分の福袋を買いな」だって。勝手に買っちゃおうかな?笑

では、クロックス福袋ネタバレ(メンズ)【2017年】

クロックス福袋ネタバレ

12/9に販売開始していたクロックスの福袋。
まだ1足もクロックスを持っていない夫のために、購入しましたよ♪
無事にGETできて良かった。

クロックス福袋ネタバレ

クロックスの福袋は、大きいダンボールで届きます。
ダンボールをあけると、福袋の袋が入っています。

そのなかには、クロックスが3足。
さっそく中身をみてみましょう!

クロックス 公式オンラインショップ

オールキャスト 2.0 ブーツ メン

img_0453

福袋を購入する際に、これは必ず入っていると書かれていました。
夫はコレを気に入ってくれたからこそ、福袋の購入を決めたのよね。

届いた翌日から、夫は履いています。
雪道でも問題なく、歩けているようです。

シティレーン ロカ スリップオン メン

クロックス福袋ネタバレ

これも、喜んでたよ。
アッパーがメッシュの靴は持ってないものね。
また合わせやすいカラーだから、良かったって♪

クラシック ラインド クロッグ

クロックス福袋ネタバレ

夫が残念がってたのは、このクロッグ。
できれば、モコモコしていない(ライニングなし)クロッグが欲しかったらしい。
夏フェスで使いたかったんだってー。

でもこのまま、夏フェスで使うって。
夏フェスは夜まで続くんだし、温かくていいよね?

買って良かったクロックスの福袋

クロックスの福袋のお値段は、10,000円(税抜)
今回はいっていた3足の合計金額は、20,760円(税抜)

なんと、10,760円もお得に購入できました♪
家計にも優しくて、私もニコニコです!

この福袋は人気のため、翌日には売り切れになっていたような・・・。
2018年の福袋も、私は狙ってみようと思います。つぎは、子供用かな。

クロックス 公式オンラインショップ

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

クロックス 公式オンラインショップ

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。