【辻忠商店】つげ櫛福袋の中身(2016)

2016年1月12日

2015年の秋から、狙っていた辻忠商店さんの福袋。
福袋の販売を常にチェックし、なんとか購入できました♪♪

つげ櫛 福袋

わたしが購入したのは、1万円の福袋。(中歯)
可愛いケース付で、4本のつげ櫛が入っているんですもの!

B級品ですが、すべて国産のさつまつげ
椿油で仕上げてあるので、届いたらすぐ使えます。

つげ櫛。しかも国産となると高いから、なかなか購入に踏み切れなかった私。
福袋でお得につげ櫛をGETできて、大満足です。

つげ櫛、ふるさと納税でももらえます

つげ櫛へのあこがれは、高校生くらいからありました。
けして安くはないので、購入に踏み出せないでいました。

そんなときに、ふるさと納税で「つげ櫛」をみつけたのです。
実質2,000円でGETできるので、「コレだ!」と思ったの。

大阪府貝塚市への寄付金額、5,000円or15,000円以上で、つげ櫛がありました。

輸入材の5,000円にしようか?
さつまつげの、15,000円にしようか?

迷って調べているうちに、わたしは福袋の存在を知りました。
つけ櫛のほかにも気になるふるさと納税があったので、わたしは福袋を選択!

ふるさと納税の使い道に迷っているのなら、わたしはつげ櫛をオススメします♪
実質2,000円の負担って、福袋よりも断然お得ですからね!!

ふるさと納税
ふるさと納税のイメージ

IPOを中心に、初心者向けの株サイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

3/17に上場したエムケイシステムは、初値売却で1,162,000円の利益がでていましたよ♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。