抽選に当たったことあります。

2014年8月10日

抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

私はある派!

はじめて抽選に当たったのは、小学生の時。
ちゃお」の読者アンケートに投票して
当時好きだったマンガの望遠鏡をもらいました。

大人になってからは10回かな。

IPO当選(4回)
マンナオリジナル絵本(2回)
・懸賞サイト(3回)
・子供の雑誌懸賞(1回)

抽選にあたると、嬉しいですよね。
お得感満載だと、尚嬉しい。
自分ではなかなか購入しないものとか。

ガラケー時代は、簡単に懸賞応募できていたけど
スマホになってから、積極的に応募してないや。
いい懸賞サイトあれば、教えてくださいね★

抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。