自分の時間(仕事がある日)

2014年1月18日

アイコンママブロネタ「平日とれる自分の時間って何時頃?」からの投稿

仕事がある日、自分の時間は
通勤時間を除くと、ないようなものです。
通勤は、片道1時間半。
スマホのゲームやったり、音楽を聴いています。

子供を20時~21時の間に寝かしつけたあと
もし私が起きていられたら
だいたい22時からは、自分の時間になります。

でもね、寝かしつけるときに
『寝たフリ』をしたまま、一緒に寝ることが多いです。
子供の寝顔と寝息って、ものすごく眠たくなるのです。

どうしても自分の時間がほしいときは、
朝早起きするようにしました。
ココ最近は、寒くて起きれていませんが…

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。