さくらんぼを育ててみたいな❤(´ω`*)

2016年7月8日

さくらんぼ

今年も、親戚から「さくらんぼ」を沢山もらいました。
自宅に、さくらんぼの木があって、この時期にもらえるのです。
(写真は、昨年のものですが・・・)

さくらんぼ

そして今年は、大家さんからも「さくらんぼ」をもらいました。
なんと、大家さんのおうちにも、さくらんぼの木があるとか!!
北海道って、さくらんぼを育てている方が多いのかしら?

どちらも美味しい!!

親戚も大家さんも、さくらんぼの手入れは特にしていないそうです。
農薬も使っていないのに、こんなに簡単に育つなんて素敵。

とくに、子供がいる家庭には良いですよね♪
5歳の息子も、モリモリ食べてます。

「お店で買ったら、いくらするんだろう?」と思うほど、毎年もらっています。
さくらんぼ、自分で育てられたらいいなと思って、軽く調べてみました。

いつか育ててみたい、さくらんぼ

いまは賃貸なので、育てられる環境ではないですが・・・。
毎年モリモリ食べたいので、自宅で育ててみたいな~といつも思います。
周りに2人も育てている方がいたので、私もやってみたいなって!!

 
楽天市場でみつけた「鉢植えOK」のさくらんぼなら、わたしにもできるかも?
自宅でさくらんぼ狩りができたら、楽しそうですよね♪

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト
 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。