インフルで、ひきこもり中

2014年2月24日

アイコンママブロネタ「子どもの病気・アレルギー」からの投稿

子どもの病気・アレルギー

インフルエンザA型と診断され
今日で、4日目。

2日目の夕方には熱がさがり
すっかり元気です。

保育園に登園できるのは、木曜日から。
体力がありあまってるようで
今日も家が壊れそうなくらい暴れている・・・。

ぐったりしていると心配で
早く元気になってほしいと願ったけど
こんなに元気にならなくても(笑)

お外にでれなくて可哀想なので
トッキュウジャーを、プレゼント。
大きいのは、パパのお小遣いからです。

トキュウジャーのうたも覚えたようで
歌いながら、戦っております。

赤とピンクを手放すことはなく
一緒に戦いごっこをするときも
ママは小さいトッキュウジャーのみ。
そうなりますよね(笑)

木曜日まで、トッキュウジャーで
いっぱい遊んでもらおうと思います。


AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。