JOIN ALIVE 2015♡家族で参戦してきたよ!

2015年7月22日

夫の腕ですw
夫の腕ですw

先日ブログにも書きましたが、家族でジョインアライブに参戦してきました♪
家族3人で行くのは、今回で2回目。

簡単に、JOIN ALIVEのレポを記載します。

1日目

  • 11:00 グッドモーニングアメリカ
  • 12:20 きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 14:00 シシド・カフカ(ゲスト:斉藤和義)
  • 15:05 筋肉少女帯(ゲスト:チームしゃちほこ)
  • 19:20 Spitz

夫と息子は、「BREAKERZ」を観ました。

1日目のベストアクトは、「シシド・カフカ」
ドラムをたたきながら歌う姿が、かっこいい!
近くでみて、さらにファンになっちゃいました♪

雨が降ったりして、テンション下がったりもしたけれど…
どのアーティストも、聴きたかった曲を歌ってくれて大満足の1日でした。

2日目

  • 10:20 三戸なつめ
  • 12:15 キュウソネコカミ
  • 16:00 KANA-BOON
  • 17:15 MONGOL800
  • 19:45 湘南乃風
  • 21:00 ナオト・インティライミ

夫は、「POTSHOT」「BRAHMAN」「KEMURI」を観ていました。

2日のベストアクトは、4組!
選ぶのが迷うほど、全部良かった~♪

  • ナオト・インティライミ・・・メドレーもあり、良曲ばかりでした
  • 湘南乃風・・・家族全員で盛り上がれて楽しかった
  • キュウソネコカミ・・・モッシュで暴れて楽しかった
  • 三戸なつめ・・・近くで観れたのが嬉しくて、感極まった

友達にも偶然会えたし、どれも楽しかったなぁ♪
「MINMI」が観れなかったのは残念だけど、そのぶん子供と遊園地で遊べて楽しかった!

キャンプサイト「OASISエリア」に2泊

OASISエリア(帰る日の朝に撮影)
OASISエリア(帰る日の朝に撮影)

去年は「NATUREエリア」に泊まったので、今回は「OASISエリア」にしてみました。

OASISエリアは、平坦な芝生で過ごしやすかった♪
去年はNATUREエリアで、ちょっとナナメだったからね。

水周りは、NATUREエリアのほうが良かったな♪
ロッヂ内だったから綺麗だったし。

もし来年も泊まるとしたら…どっちでもいいや。笑
BBQするなら、OASISエリアがよさそうだけど☆

北村温泉入浴バスパックを利用

嬉しいことに、温泉入浴バスパックがあります。

  • 入浴料
  • フェイスタオル
  • バスタオル
  • バス送迎

ボディソープ・リンスインシャンプー備付

なんと、お安い800円(小学生は400円)
お得なバスパックなので、利用者が多いです。

我が家は、1日目の夜に利用しましたが…
女風呂は、洗い場の順番待ちの列ができていました。

昨年は、2日目の朝に利用して長蛇の列でした。
結果、いつ行っても混んでいるようです。
女風呂は並ぶので、子供は夫にお願いしました☆

温泉の近くに、コンビニ「セーコーマート」があります。
ちょっとした買出しもできますが、0時に閉店だそうなので注意!

会場までのアクセス

我が家の場合、札幌から岩見沢まではJR。
岩見沢駅から会場までは、タクシーを利用しています。

岩見沢駅から会場まで、シャトルバスもでていますが(片道210円)
テント等の荷物が多いので、シャトルバスだと乗れないのです。
子連れで、ぎゅうぎゅうのシャトルバスに乗るのも大変だしね。

ジョインの思い出

JOINの思い出ブログ
JOINの思い出ブログ

こちらに更新しました。
あわせて読んでくれたら嬉しいです!

また来年も、行けたらいいなぁ♪

また来年も、家族で参戦できるように頑張らないと!

リスクの少ないIPO株で資産を増やしたいな。

実は私、株初心者向けのサイト「ママ、株の勉強をはじめました」を運営しています。
リスクの少ないIPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

「当たった~」「外れた~」と、宝くじや懸賞感覚で、楽しめます。
かつ、人気銘柄に当選すれば、資金を増やせるチャンスがあります。

私の運営サイト「ママ、株の勉強をはじめました」で、イラスト付で説明しています。
興味がある方は、ぜひ遊びにきてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。