ライジングサンの「バス付入浴券」を購入!

2017年6月26日

RSR 風呂チケット

6/24(土)の10時に発売された、往復バス付入浴券。

ローソン店頭Loppiにて、無事に購入できました!
24日の12時頃でしたが、お目当てのお風呂券をGETできました。

夫に任せていたのですが、昨年と同じ「たまゆらの社」。
子連れでも問題なく利用できたので、今回もココにしたようです。

テントチケットは、ないけどね

RSR シャケ

いまだに、RSRのテントチケットはありません。
テントないのに、お風呂の用意はバッチリってゆう!

テントの用意ができてからでは遅いと思ったので、とりあえず確保。
あとはなんとかして、テントチケットを手に入れなければ。
あぁ…、今年は行けるのだろうか?

昔は、極楽湯に通ってました

お友達とRSRに参加していた時は、極楽湯(弥生店)に行ってました。
車をだしてもらって、札幌中央区まで!!

弥生店にも、RSRに参戦してるらしき人がチラホラ。
でもそこまで並ぶことなく、普通にゆっくり入浴できた記憶があります。

バス付入浴チケットだと、ほんと並ぶからね。
身体を洗うまで、裸で長蛇の列ですよ。(女性は特に並びます)

ちなみに、RSR会場のシャワーは使ったことがありません。
5分で、500円くらいだそうです。
今後も使う予定はないですね。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。