ライジングサン2016★個人的レポ!

2016年8月20日

家族で参加したRSR

家族で参加した【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO】
数回にわけて、ブログを更新していきたいと思います。

まだ小さい子供(6歳)がいるので、夫婦で交代して楽しんだRSR。
家族でみたアーティストの感想を、一言ずつ書いていきたいと思います。

RISING SUN ROCK FESTIVAL★1日目

RSR2016 サンステ

【PUFFY】
前列で、あみちゃん&ゆみちゃんをバッチリみれた!セトリも最高だし、1番楽しかった♪
「これが私の生きる道」を聴けるとは!2016年のベストアクトは、PUFFYです!!

【BABYMETAL】
テント(シャケ)で聴いてたの。立てば、大画面がみえる位置。ビール片手に聴いてました。
夫はステンディングゾーンで、楽しんできたみたい。周りの盛り上がりが凄かったって。

【キュウソネコカミ】
テントで家族と聞こうと思ったけど、夫の言葉に甘えてスタンディングゾーンへ!
キュウソは、リハも含めて、毎回楽しめるからすごい。夏フェスに外せないですよね。

【藤原さくら】
歌唱力がすごいよね。月9の「Soup」が聴けて良かった。
「500マイル」も歌ってほしかったな~。そしたらベストアクトだったかも。

【布袋/KEMURI】
友達が合流し、BBQしながらテントで聴いていました。うっすらとだけど、どっちも聞こえたよ。
布袋もKEMURIも大好きな夫ですが、体力もなく諦めたみたい。
スペアザも諦めた夫は、のちに後悔していました。残念。

RISING SUN ROCK FESTIVAL★2日目

RSR 日の出

【和楽器バンド】
夫が、「水曜日のカンパネラ」と迷いつつも「和楽器バンド」を、ほぼ最前でみてきました。
和楽器の音が良かったそうで、ファンになってって!
わたしは息子と、キッズガーデンで遊んで待っていました。

【パスピエ】
「アーステント」の近くに行き、テントの外から聴いていました。
息子も知っている曲が流れて、ノリノリでしたよ♪

【松山千春】
ご飯を食べながらテントで聴いてたけど、途中からスタンディングゾーンへ。
「大空と大地の中で」を合唱したのは、思い出もあって泣きそうになった。

【ROTTENGRAFFTY】
わたしも観たかったけれど・・・ここは、夫に譲りました。
「金色グラフティー」を聴きたかったなぁ。

・・・花火・・・
家族で花火は観たいけど、「イナ戦」も前列でみたい・・・。
なので「def garage」の近くでみたけど、迫力ある花火だったよ。
3年前に観たときのほうが長かった気もしたけど・・・気のせいだろうか?

【イナズマ戦隊】
増子さんも観たかったよ。でもね、なかなか会えないからね。前列でみてきた!
「イナ戦」を聴くと元気がでます。これからも頑張ろうって思ったよ。

【ゲスの極み乙女。/SiM】
「イナ戦」のあと、息子を寝かしつけながら一緒に寝てしまっていた私。
でもね、「キラーボール」が流れた音で、ビックリして起きた。
夫はどちらも前列でみて、楽しめたようです。

【四星球】
わたしの大本命!四星球がくるから、JOINをやめてRSRにしたんです。
まさか、夫の大好きなBRAHMANと被るとは思わなかったけど、譲ってくれた夫に感謝です。
結婚する前から夫婦で応援してたバンドだから、昼間に家族で観たかったけどね。
久しぶりにみる四星球は、前と変わらず楽しかった。
曲を知らなくても、楽しめるのが四星球のいいところだよね。
本当に良かった!RSRに来てくれて、ありがとう!!

【BRAHMAN】
四星球のあと、ダッシュでテントに戻り、夫とバトンタッチ。
夫は、4曲スタンディングゾーンで観ることができたって。少しでも代われて良かった。

こちらの記事もどうぞ★

タイラクル

 

ローリスクのIPO投資から、はじめてみませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。