RSR2017に参戦します!

RSR2013

RSRのチケット、今年はすごいですね。
高額転売(10万円)とか、恐ろしい((((;´・ω・`)))

今年は、初日だけ参戦することにしました。
通し券&2日目券が欲しかったけど、厳しそう。
最後まで諦めないけど、初日に行けるだけでも有難いよね。

チケットは、リセールで購入したよ。
JOINも、RSRもどっちも参戦するのは、今年初!
思い切り、楽しんでこようと思います。

観る予定のアーティスト

1発目は、「10-FEET」か「チャラン・ポ・ランタン」で迷い中。
あとは、「B’z」と「THE BACK HONE」を観れれば満足かな。
通し券をGETできたら、「打首獄門同好会」も観たいけど。

子連れなので、詰め込みずぎず。
夫と交代しながら、観たいと思っています。

SHISHAMO、WANIMA、back number、久保田利伸、Alexandros、マキシマムザホルモン、銀杏BOYZ…観たかったなぁ。2日目の入場券もGETできたらいいけど…。

今年は会場内を、散策しよう

RSR

今まで、ゆっくり会場内を観たことはありません。
広い会場だし、通しで参戦すると疲れるから、体力を温存したくて。

でも今年は、1日だけの参加だし、歩き回ろうかな。
子どもにMAPを持たせて、探検隊になったつもりで。
時間はたーーーっぷり、あるでしょうからね。

そして、今年こそ「いちごけずり」を食べます。
去年は行列だったから、諦めたんだよね。
あぁ・・・食べたい。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。