ドラえもんに会ってきました

2014年5月18日

スカイパーク

新千歳空港内にある
ドラえもん わくわくドラえもんパーク」に
遊びにいってきました♪

ドラえもんにちなんだ
トリックアートがあって
大人も楽しめる場所でした。

ひみつ道具を使ったミニゲームもあり
子供ももちろん、楽しめるよね♪
(息子には、少し難しかったようです)

3歳の息子は
どこでもドアを開けるのが楽しかったみたい。
何回も何回も、ドアを開けていました。

入場料は、大人600円
安いな~と思ったけど、広さ的に妥当かも。笑

今回は時間がなくて
ドラえもんカフェや、ワークショップはできず…。
次回の楽しみにしたいと思います。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。