UFOキャッチャー

2014年5月6日

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


500円で、2つとれました。

子供が喜ぶ
トッキュウジャーと仮面ライダー。

自分が子供の頃は
「絶対UFOキャッチャー取れない」と思い
ゲームセンターで、絶対やらなかった。

大人になって
ゲームセンターで働く人にコツをきいて
取れるようになったんだよね~♪嬉しい。

でも、この2つは
パパにとってもらいました(笑)

箱にはいっている商品って
UFOキャッチャー、苦手なのです。

苦手なUFOキャッチャーはしないと決めて
ゲームセンターでお金を落とさないように
心がけています。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。