GWの思い出

2014年5月3日

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

5/1から、GW満喫しています。

ふと露天風呂にはいりながら
自分が子供の頃の、GWを思い出しました。

『毎年、どこかに連れてってもらっていたなぁ』と。
そして、こどもの日にオモチャも買ってもらっていました。

・小樽水族館
・登別伊達時代村
・登別マリンパーク(水族館)
・ルスツリゾート(遊園地)
・グリーンランド(遊園地)

だいたい、このなかから
好きなところを選ばせてもらってた記憶があるよ。
雨の日は、水族館やボーリングだったかな?

小学生の頃は、
登別伊達時代村が大スキな女の子でした。

GWは、上記のような遊べるところ。
夏休みは、海へキャンプ。
冬休みは、1泊温泉旅行。

毎年、必ず遊びに連れてってもらえていた私は
恵まれていたんだなぁ~と、改めて思いました。

わたしも家族で
毎年、思い出に残ることがしたいなって思った。
大人になっても、覚えていてくれるような思い出。

毎年、全力で遊びにいくには
やっぱり資産を増やす必要があるよね。

IPO株、当選しないかなぁー?
株式投資でも、資産を増やしていきたいです。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。