四番街まつり

2014年7月7日

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

今年も、四番街まつりに参加してきました。
札幌市の中心部で、行われている子供向けのおまつり。

・きんぎょすくい
・千本釣り
・ヨーヨーすくい
・射的
・輪投げ
・型抜き
・だるま落とし
・ポップコーン
・かき氷

これらが、無料で遊べるんです。
歩行者天国で、車がこないので安心して遊べます。

とても素敵なおまつりなので
ものすごーい長蛇の列ができていますが
お友達といけば、そんなのあっという間。

わたし、数年ぶりに射的しました。
子供も大人も遊べるのです。
3回も並んでやりましたよ。

写真の右側が、射的でGETしたもの。
(お菓子、少し食べちゃったけど)
左側が、千本釣りでGETしたものです。

来年も楽しみ。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。