雪まつり

2014年2月9日

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

日々のできごと
『さっぽろ雪まつりに、息子とおでかけ』
…の予定でしたが、風邪のため中止しました。

熱もなく元気もあるんだけど
咳と鼻水が、あやしい。。

雪まつり会場は、寒いし
大勢の人で賑わっているから
確実に、風邪が悪化しちゃうものね。

写真は、いつだかの仕事帰りに
撮影してきたものです。

こどもは雪像よりも
滑り台やステージ等に夢中になると思って
帰り道に撮影しておいたの。

大きな雪像も魅力的なんだけど
個人的に、この『ふなっしー』が可愛くて♪
上手にできているよね!

来年は、家族みんなで
雪まつりに遊びに行けたらいいなぁ★

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。