我が家に「wii U」がやってきました!

今年はママとパパにも、クリスマスプレゼントが!!
パチンコで大勝したそうなので、思い切って購入してもらいました。

息子が小学生になったら買おうと思っていた「Wii U」。
大勝したなら、いま買っても良いかなぁと♪♪

息子と夫用に「スーパーマリオメーカー」を。
私用には、「Splatoon(スプラトゥーン)」のソフトを購入。
ゲーム機本体は新品ですが、ソフトは中古です。

スプラトゥーン、楽しすぎるでしょ!!

今更・・・って、言わないでくださいね。

わたし、元々ゲーム大好きだけど…
「時間があれば、ずっとやっていたい」と思うことは、ほぼありません。
1~2時間程度で、満足するタイプです。

でもね、スプラトゥーンは違う!!
家事の時間を短縮してまでも、やりたいと思っちゃう不思議。

なんで、こんなに楽しいんだろう?
ストレス発散ができている、と感じられるゲームです。
こんなにドハマリしたのは、任天堂64の「マリオカート64 」以来かも。

マリオメーカーは、家族団らんにいいね

ゲームセンターCXが大好きな、わが一家。
有野課長の影響もあり、息子が「ずっと欲しい」と言っていたソフトです。

夫が仕事の日は、日中に私と息子でコース作り。
仕事から帰ってきたら、夫にそのコースをプレイしてもらうのが楽しい!
もちろん、ほかの人が作成したコースも面白い!!

短時間でサクサクできるので、息子には丁度いいかも♪
年末年始に、いろんなコースに挑戦してみようと思います。

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

11/27に上場した「ネオジャパン」は、初値売却で1,165,000円の利益がでていましたよ♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。