kirakira(キラキラ)カードのサンプルを頂きました。

2015年6月17日

以前、モニターさせていただいたkirakira(キラキラ)カード

モニターだというのに、子供の名刺を作成したものだから…
子供の個人情報が満載だったので、詳しく紹介できませんでした。ごめんなさい。
そのためお友達から、「実物みせて~」との声が多かったの。

今回「無料サンプルをプレゼント中」と聞いて、さっそくお願いしました。
届いたのは、7種類のkirakiraカード。

文字の色を比較

カードの台紙は、ミラーホワイト。
文字の色は、(左から)金・銀・ホログラムです。

文字の色)金・銀・ホログラム
(台紙:ホワイト)文字の色→金・銀・ホログラム

個人的には、ホログラムが好きです。
他にはない、特別なかんじが気に入りました♪

台紙の色を比較

ミラーブラックに、銀・金
(台紙:ブラック)文字の色→銀・金
ホログラム・ミラーホワイト/ミラークリーム
(文字の色:ホログラム)台紙→ホワイト・クリーム

私は、ミラーブラックが個人的に好き♪かっこいい!!
反射力が強くて、1番キラキラしてみえます。

でも自分が使うとなると、無難なミラーホワイトかな。

 
どうでしょう?
iPhoneで撮影した写真だと、魅力が伝わりにくいかな?

いまなら、無料でサンプルがもらえるようなので、気になる方はチェックしてみて下さい。
(注意:テキスト等は選ぶことはできません。あくまでも、サンプルです。)

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

3/17に上場したエムケイシステムは、初値売却で1,162,000円の利益がでていましたよ♪

もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。