サッポロファクトリーのジャンボツリー

点灯前のツリー
点灯前のツリー

北海道札幌市中央区にある全天候型ショッピングセンター
サッポロファクトリー

毎年、クリスマスが近づくと大きなクリスマスツリーが飾られます。
その高さは、15メートルもあるんですよ!

大通のイルミネーションもそうですが、ファクトリーもクリスマスデートの定番です。

2014年の点灯式は、本日11月1日
(写真は、点灯式の前に撮影したものです。)

12月になったら、ライトアップされたジャンボツリーを、改めて観にいきたいと思います。

株のサイトを運営しています。

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。