「広報さっぽろ」より

2014年6月2日

アイコンママブロネタ「地域&行政」からの投稿

「広報さっぽろ6月号」より
幼児向けのイベントを、まとめました。

※ 詳しくは、各自ご確認お願い致します。

あんぱんまん「コロガル公園 in ネイチャー」
大小の起伏がある木に、ライトや音のなる仕掛けなどを組み込んだ公園。
資料館の裏庭にて開催。
7/19~9/28

あんぱんまん交通資料館
地下鉄や市電とふれあえる。
スタンプラリーも開催。
9/28までの土日祝。
夏休み期間。(7/28~8/19)

あんぱんまんちびっこワークショップ
6/14。青少年科学館にて。
「紙とストローで行きをふくととぶ工作をつくる」
3歳以上の未就学児と保護者。

あんぱんまん円山動物園のイベント
7/1~8/31
・年間パスポートキャンペーン
(期間中2回来園。抽選で食事券などもらえる)

・ちびっこ福引大会
(期間中2回来園。抽選で記念品がもらえる)

7/5~8/30の土曜日
・オリジナル動物カードプレゼント(小学生以下)

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。