息子とカラオケ

先日、久しぶりに息子とカラオケに行ってきました。
カラオケ

ドリンクバーがついて、1時間400円。(日曜日)
平日にいったら、もっと安く楽しめますね。

4歳男児のカラオケリスト

  • ゲラゲラポーのうた(妖怪ウォッチ)
  • ようかい体操第一体操(妖怪ウォッチ)
  • 列車戦隊トッキュウジャー(トッキュウジャー)
  • ビュンビュン!トッキュウジャー(トッキュウジャー)
  • VAMOLA!キョウリュウジャー(キョウリュウジャー)
  • みんな集まれ!キョウリュウジャー(キョウリュウジャー)
  • GABURINCHO OF MUSIC!(キョウリュウジャー)
  • RPG(クレヨンしんちゃん)
  • キニに100パーセント(クレヨンしんちゃん)
  • パ-ティハズカム(ハピネスチャージプリキュア)
  • 雪だるまつくろう(アナと雪の女王)

1時間しかいかなかったので、息子がうたったうたはコレだけ。

息子1人ではうたえない歌もあるので、私も一緒に歌います。
「ママも一緒に~」って、いわれるんですよね。

幼児教育のサイトを運営しています

息子のために集めた情報をもとに、幼児教育のサイトを作っています。

運営サイト

よかったら、遊びにきてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。