【母の日】足の悩みを解消してくれるエッグエンジェル フィットが気になる

2016年4月17日

もうすぐ、母の日ですね~。
2016年の母の日は、5月8日(日)です。
私は毎年、「お花」と「プレゼント」の2つを渡しています。

今年はまだ、迷っているのだけど…
コレ、いいかも!!

その名も、『レッグエンジェル フィット』

  • -4cm、スッキリ美脚
  • 足の冷え&むすみ解消
  • 足のだるさも解消

美脚を目指している女子力が高いお母さんにも、
普段疲れているであろうお母さんにもピッタリじゃない??

ただ巻いておくだけなので
家事の最中でも、おやすみのときでも使えちゃいます。
健康&美容グッズとして、母の日にもいいかもしれないよね。

…というか、わたしが欲しい。
脚やせしたいし、それでいて足の疲れがとれるなら欲しいよ。
お値段もエステに通うよりは、断然安いし!!

このブログを書いているそばから、足がだるくて辛い~。
我が家にモニターとしてきてくれたら、嬉しいのになぁ…。

お値段は、15,000円(税抜)
いざとなったら、誕生日に買ってもらおうかと思います。

母の日にオススメ! レッグエンジェルフィット15名様モニター募集 ←参加中
 
ちょっと高いな~という方には、こちらもオススメ!!
私はプレゼントしてもらえたら、こっちでも嬉しいな♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。