キャッツメイク❤

よさこいソーラン祭りで、キャッツメイクサービスが❤(´ω`*)
あの劇団四季「キャッツ」の猫ちゃんに、なれちゃう素敵なサービス。
小学生以下の、お子様限定サービスでした。

キャッツ
マンカストラップ * ランペルティーザ

「マンカストラップ」「ランペルティーザ」のどちらか、選べました。
息子は、「マンカストラップ」に変身しました。

5分程度の簡単なメイク

汚れないように、ひざ掛けをかけてくれました。
少しビビる息子に、優しく声をかけながらメイクしてくれました。

①白い粉を、ホッペにまるーく。
②左右のホッペに、3本の猫のおひげ。
③鼻に、猫の鼻を描いて…
④鼻と口の間に、猫の口元を描いておわり

あっという間に、キャッツメイクの完成!!
写真なくて、ごめんなさい。

メイク落としも、一緒にくれました。
綺麗に、そして簡単に、キャッツメイクが落ちました。

小学生以下のサービスだったけど、
私もちょっと、やってもらいたくなりました。
親子で、キャッツメイクで歩いていたら怖いか。笑

幼児教育を紹介するサイトを運営しています

「親子で楽しむ幼児教育」というサイトを運営しています。

自宅でできる幼児教育や、専属の先生に習う幼児教育などをまとめたサイトです。
毎日少しずつ、更新しています。

わが息子は「ぷちドラゼミ」を受講しているので、その様子も記載しています。

よかったら遊びに来てくださいね☆
運営サイト

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。