JOIN ALIVEは、父子で行く!わたしはお留守番(´・ω・`)

JOIN

2018年のJOIN ALIVE、わたしはお留守番(´・ω・`)
私も一緒に行きたいけど、我慢しますよ。

えぇ、いいんです。
今回は、1人お留守番します。
久しぶりの1人の時間、満喫するんだからっ!!

父子2人でのお泊りは、たしか初めて

JOINALIVE

よく父子2人で遊びにはいくけれど、お泊りは初めてじゃないかな?わたしが出かけて、家に2人きりとかはあったけど、遠出(しかもキャンプ)は大丈夫だろうか?

まぁ、大丈夫だと思うのだけど。
もう小学2年生だし、そこまで心配していません。

息子は最初、「お母さんが行かないなら、僕も行かない」とか優しいことを言ってくれていたけどね、「遊園地で、思い切り遊んでおいで~」と送り出すことにしました。せっかくの夏イベント、満喫してきてほしいですからね。

お土産を、買ってきてくれるらしい

どうやら、JOIN ALIVEのグッズを買ってきてくれるらしい♪

定番のスポーツタオルも、いいよね!
500円で買える手ぬぐいも、かなり魅力的!
やっぱライブTシャツって、テンションあがるよね!

いくつかリクエストをだしたので、その中から息子に選んでもらおうと思ってます。
お土産のワクワク感を楽しみたいからね♪
息子のセンスに、お任せします。笑

お留守番中、なにしよう?

朝から夜まで、1人の時間って何年振り?
すっごく貴重な時間だと思うのよね。

お友達と飲みに行く?
これでもかってくらいダラダラする?

現実はきっと、仕事に追われているでしょう。笑
そして夜は、父子からの電話を楽しみに待っていることでしょう。
そう、わたしは働くのよー!!

私は今年、JOIN ALIVEには行かないけれど、旦那に聞いてレポはします。
どうぞお楽しみに!!

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。