ヒカキン×しまむらコラボTシャツをGET!

ヒカキン

家族3人で応援している、HIKAKIN。
最初は全然興味がなかったのだけど、HIKAKINのマイクラ動画でハマってから応援しています。動画はかかさずチェックしているの!旦那が仕事から帰ってきたら、息子は必ず「HIKAKINの動画でた?」って聞いてます。そう、HIKAKIN情報集めは、旦那の仕事です。笑

HIKAKIN & SEIKIN & HIMAWARIチャンネルが、しまむらとコラボ!!

この動画をみた6月16日、すぐに「しまむら」に行こうとした我が家です。
コラボグッズは6月20日から発売ということで、朝一に行ってきましたよ。

我が家が狙うのは、もちろんHIKAKINグッズ。
息子のTシャツ(キッズ)は、なんとしてでも手に入れなきゃと思ったわけであります。

旦那は開店前から並び、わたしは開店後にしまむらへ

ヒカキン
発売初日は平日だし、オープン前に行かなくても大丈夫だろうと、ゆっくり準備をしていた私。これが、とんだ間違い。HIKAKIN人気は、凄まじかった!!

旦那は、私よりも先に家をでて、開店前に並んでくれたの。開店5分前で、20名ほど並んでいたって。開店直前には、更に増えていた状態だとか…。私はそんなことも知らずに、ゆっくりとお店に向かっていたのでした。笑

私がお店についたのは、開店7分後くらい?すでにHIKAKINのキッズTシャツは、売切れていました。SEIKINと、HIMAWARIチャンネルさんのは、ごく僅かに残っていたけれど。

旦那が頑張ってくれたおかげで、なんとか「HIKAKIN GAMES」Tシャツを1枚GETできたけど、ハチさんバージョンは買えなかったよ。息子が1番欲しがってたTシャツを買えたので良かったけどね。旦那様に感謝です。ゆっくり準備していた自分を責めたいよw

大人のコラボTシャツは、そこそこあったので、旦那は自分の分を購入。わたしも買おうか迷ったけど、靴下だけにしておきました。笑

なーんだ、学校には着ていかないのか!

ヒカキン

翌日、喜んで学校にTシャツを着ていくと思ったら…「まだ着ない」とのことです。大事にとっておくらしい。でも肌着は、嬉しそうに着ていました。かわいい♪この肌着、あと数枚欲しいかも。もう売ってないかなぁ?しまむら、ちょっと家から遠いから、今回は諦めるか。もし再販があれば、またGETしたいです。

HIKAKINのコラボTシャツ、再販の可能性は?

あるかな?再販。
HIKAKINさんのツイートで、「再販、検討してみます!」ってあるけど。あるといいなぁ…。

息子のためにも、ハチさんTシャツをGETしたい。メルカリ等で高額で手に入れるのではなく、正規の値段で買えたらなーって思います。我が家はなんとか買えたけど、欲しくても買えなかった方も沢山いるみたいだし。再販されることを願っています。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。