妖怪ウォッチのアプリ

2014年7月24日

photo:01



前々から気になっていた妖怪ウォッチ。

雑貨屋で、ジバニャンのTシャツをみて
一目惚れしたわたし。(夫もだと思う)

子供に頼まれてもいないのに
録画を開始しました。

保育園で前から知ってたみたいだけど
テレビでみて、ハマったみたい。
かわいいし、歌が楽しいものね。

さっそく、妖怪ウォッチのアプリ♡
よくあるパズルなので、やらないけど。
キャンディクラッシュで満足だし。

だけど、ようかい体操が観れるから
アプリは消さずに残しておこう。

ジバニャンのTシャツ、3000円。
欲しいなぁ…。

だけど3000円だせば
SALE中のシャツを3枚買って、
おつりがくる。

そう考えると、買えないのよね。
子供が欲しがってるわけでもないし。
安くならないかな~?

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。