旦那に直してほしいところ

2014年7月23日

アイコンママブロネタ「旦那の直してほしいところ」からの投稿

旦那に直してほしいところは
『外出先でもオナラをすること』です。

旦那とお付き合いして4年間くらいは
わたしの前でもオナラをしない人だったのに。

共通の友人と、数人で遊んでいるとき
そのなかのだれかが「ぷぅ~」とオナラすると
男たちが、次々に「ぷぅ~」とオナラ大合唱!!

この日から、旦那はオナラを我慢しなくなったのです。

オナラ自体は、別にいいんです。
ただ、外出先でやるのはどうかなぁ?と思うの。
バスのなかや、お店のなかで。

子どもにも、自分で判断できるまでは
真似してほしくないし、やめてほしいです。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。