NEW スーパーマリオブラザーズ

2014年6月26日

mario
いまさらではありますが、
DSの「NEW スーパーマリオ」にはまっています。
パパが、1,000円で購入してきました。安い!

マリオは、ファミコン時代から遊んでいますが
何年たっても面白いです。

3歳の息子も、マリオを知っていて
自分でゲームしたがるので
時間を決めて、少しだけ一緒にやります。

1-1は、ひとりでクリアできますが
他はまだ、難しいようでグズります。
できないのが悔しいようですね。

実はわたし、ゲーム好きです。(笑)
64のマリオカートは、誰にも負けないと思います。

息子が大きくなって
一緒にゲームできる日が楽しみです。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。