ほしの島のにゃんこ

2014年6月16日

 

CMで一目ぼれして、

『ほしの島のにゃんこ』知ってる?

iPhone&Androidのスマホアプリゲームで
かわいいにゃんこ達と一緒に
島を豊かにしていくゲームです。

CMで一目ぼれして、
即ダウンロードしました。

育てた作物や料理が、腐ったりしないので
忙しい私も、のんびり続けられています。

ねこ好きには、たまらない!!

やっとレベルが、33になった私。
そしてつい最近、『ねこ缶』の存在を知りました。

おすすめの島に遊びにいくと
たまーにピンクのねこ缶が落ちていて
コインやルビーがもらえるってゆう!!

1回のログインにつき、約3個みつかるらしい。
それ以上みつかる報告もあるみたいだけど、私はない!

コインが少なくて、いろいろとゴチャゴチャしているので
わたしの島はおみせできませんが・・・
かわいい島になったら、また報告したいと思います。

AD

即ダウンロードしました。

育てた作物や料理が、腐ったりしないので
忙しい私も、のんびり続けられています。

ねこ好きには、たまらない!!

やっとレベルが、33になった私。
そしてつい最近、『ねこ缶』の存在を知りました。

おすすめの島に遊びにいくと
たまーにピンクのねこ缶が落ちていて
コインやルビーがもらえるってゆう!!

1回のログインにつき、約3個みつかるらしい。
それ以上みつかる報告もあるみたいだけど、私はない!

コインが少なくて、いろいろとゴチャゴチャしているので
わたしの島はおみせできませんが・・・
かわいい島になったら、また報告したいと思います。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。