ゲーム「ポコポコ」

わたしがいまハマっているゲーム
わたしがいまハマっているゲーム

LINEゲーム「ポコポコ」

  • ステージ進行型のパズルゲーム
  • LINEの友達と競える
  • キャンディクラッシュより簡単

空き時間にコツコツ遊び、いま「110」面に挑戦中です。
(いまのところ、全115面。アップデートで追加されるはず)

こうゆうパズルゲームが好きみたい。
育成ゲームや、アクションは向かないけれど。

LINEの株式

11月に上場予定でしたが、年内上場を見送りましたね。
来年に、上場を果たすのでしょうか?

そのときは、IPO当選したいなーと思っています。

株のサイトを運営しています。

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。