ピグ麻雀

2014年2月2日

ちょっと息抜きしたいときに
ピグ麻雀をやっています。
時間はバラバラですが
夜22時以降が多いかなぁ・・・。
今日みたいな休みの日は
昼から参戦したりしています。
ネット環境が悪いのか
麻雀中に、画面が固まることが多いです。
せっかく「ロン」したまま動かなくなって
ログアウトする形になってしまうので
4位扱いになっちゃったり・・・。泣
もともと麻雀は弱いわたしだけど
せっかく勝っているのに。
どうして、パソコンが固まってしまうのだろう?
いままで対戦中に、ご迷惑をかけた皆様
ごめんなさい。

AD

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。