ドット・ウォッシー、コスパ最強ね!

いちご鼻にドットウォッシー

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

いちご鼻は解消できるのか?ドット・ウォッシーのモニター中です。
(モニター1回目の記事はコチラ)
(モニター2回目の記事はコチラ)

わたしのいちご鼻は・・・

この先、わたしの『いちご鼻』が登場します。
いい写真ではないので、ご注意ください。笑

では、いきます。
こちらが、ドットウォッシー使用前の鼻

イチゴ鼻

鼻にポツポツと、黒いものがみえますね。
あぁ、恥ずかしい・・・。

そしてこちらが、約2週間ドットウォッシーを使ったあとの鼻
(毎日は使えなかったけど、ほぼ2週間使いました)

ドットウォッシーを使ったあと

ドットウォッシーを使ったあと

そしてさらに使い続けた結果、こうなりました。
だいたい1ヶ月くらい、夜のみ使用しました。

img_0899

日にちがあいたこともあり、同じように写真撮影はできなかったけど。
最初と比べたら、けっこういい感じになってます。

鼻の黒ずみゼロとはいえませんが、500円でこのクオリティ!
しかも石鹸は、まだ残っているので使えます。
コスパ最強だと思う!

少し前まで、3,000円くらいの洗顔石鹸を使っていたわたし。
ドット・ウォッシーも、なかなか良いと思いました。
日によって、うまく使い分けていきたいな。

いちご鼻を洗う洗顔石鹸 ドット・ウォッシー‐ペリカン石鹸オンラインショップ

ペリカン石鹸さん、ありがとうございました。
投稿期間、1日過ぎてしまい、申し訳ございませんでした。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。