めちゃウマ♪「さんざしコラーゲン」

モニターで出会った「さんざしコラーゲン」

さんざしコラーゲン
さんざしコラーゲン

結論からいうと、今まで飲んできた美容ドリンクの中で1番美味しい!
おかわりしたくなる味です。

まずは、どのような商品なのかご説明します。

「さんざし」ってなぁに?

「さんざし」は、バラ科の植物です。
中国最古の薬物学問書には、いくら飲んでも副作用の無い最上級のハーブとして記されているそうです。

【さんざしの主な効果】
●ダイエット ●コレステロール抑制 ●血液浄化 ●疲労回復 ●体力増強●持久力増強 ●消臭 ●便秘 ●アレルギー抑制 ●食あたり ●脂肪燃焼 ●冷え性●血糖値 ●生理痛 ●肌荒れ(美肌・つや) ●記憶力向上 ●免疫力アップ●利尿作用 ●食欲増進 ●肩こり ●眼の疲れ ●むくみ など

美容だけではなく、健康にもいいんです♪

さんざし

IMG_2240

炭酸で、割ってみた

さんざしコラーゲンを、1個いれます。
さんざしコラーゲンを、1個いれます。

原液は、茶色っぽい。
どんな味がするのか、めちゃくちゃ不安でした。

でも、においを嗅いでみると…甘~い香りが♪
なんだか美味しそう!!

と、炭酸水を足して、まぜまぜ。
ちなみに私は、トップバリューの炭酸水を使用しました。

さんざしコラーゲン×炭酸水
さんざしコラーゲン×炭酸水

美容健康ドリンクとは思えない美味しさ

お世辞じゃなくて、本当に美味しいです。
冒頭にも書きましたが、いままで飲んできたなかで1番美味しい♪

カフェにメニューとしてあっても、いける美味しさ。
「コラーゲン」が入ってるって、気がつかないです。

ここまで抵抗なく飲めるコラーゲンは、珍しい。

自信を持って、おすすめします

炭酸のほか、白ワインで割ってもいいそうですよ。
牛乳アイスに混ぜてもいいみたい。

私が試した炭酸割りは、本当に飲みやすいので一度お試しあれ!!

美味しく飲んでキレイに。さんざしコラーゲン
さんざしコラーゲンはアイスでもホットでも

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。