メディカルフルーツ「アロニア」100%果汁

2014年12月21日

今回モニターする商品は、中垣技術士事務所「有機アロニア100%果汁」

 さびない体のためにアロニア果汁
アロニアは『メディカルフルーツ』とも、言われています。
とても身体によさそうですよね♪

  • 全ポリフェノール含有量が、ブルーベリーの約5倍
  • 活性酸素吸収能力が赤ワインの約3倍で、若々しくいられる
  • 日本政府が認める「オーガニック食品」
  • 砂糖・食品添加物・防腐剤は使っていない
  • 低カロリー。そして、天然のアロニアで安心

ポリフェノールは、「美肌」「デトックス」「アンチエイジング」の効果で有名ですよね。
ブルーベリーの5倍も含まれているのは、とっても魅力的。

また、アロニア果汁の栄養価や、高血圧、糖尿病、肥満の予防や治療についての研究論文が、150論文以上もあるようです。

アロニアの抗酸化力はNO1

アロニア果汁はメディカルフルーツ
美味しい食べ方

いざ、実食!!

まずは、ポリフェノールを豊富に含んだ「アロニア果汁」をそのまま。

アロニア果汁を、まずはそのまま。
アロニア果汁を、まずはそのまま。

パンフレット記載のとおり、とっても渋いです。
身体に効きそうな、強い渋み。

チビチビと、少しずつならそのままでも飲めそうです。
わたしは身体にいいといわれている「青汁」よりも、「アロニア果汁」のほうが飲みやすいです。

 
そして次に、オススメの食べ方である「ヨーグルトに混ぜて」みました。

ヨーグルト200gとアロニア』果汁20cc
ヨーグルト200gとアロニア』果汁20cc

朝食を彩るきれいな発色。
そして、そのまま飲むより美味しい。

渋みが中和されて、食べやすいです。
ヨーグルトの量で、自分好みにできる点もいいですね。

梱包とお手紙に感動

ちょっと大げさかもしれないけれど、梱包の丁寧さとお手紙に感動しました。

梱包が今まで受け取ったなかで1番丁寧でした
梱包が今まで受け取ったなかで1番丁寧でした

懸賞・モニターに当選したのは9回目
こんなに丁寧に梱包されていたのは、はじめての経験です。

代表取締役からのお手紙とパンフレットが、封筒にはいっていたことも感動。
今までは、パンフレットのみが箱にただ入っているだけでした。

ベテランのモニター様からみたら「よくある事」なのかもしれませんが、今回はじめてのことだったので嬉しかったです。

 
中垣技術士事務所 ファンサイトファンサイト参加中
ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

株のサイトを運営しています。

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。

運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。