11月1日に発売されるプモア♡ミルキーローション

今回モニターするのは、プモアのミルキーローション
仕事と家庭を両立させながら頑張る、30~40代の女性応援プロジェクトからうまれた化粧品だそうです。

プモアミルキーローション
pour moi(プモア)ファンサイト参加中

pour moi(プモア)はフランス語で、「私のために」という意味。
自信を持って年齢と向き合える肌へ。
「私のために」お手入れするあなたを応援したいという願いから誕生したそうです。

プモア

ボトルは、白でシンプル。
「日本酒酵母」 × 「乳酸菌」の W美活エキス配合されていて、乳白色。
コットンを使わずに、自分の手のひらでお手入れします。

プモア
クリックで拡大

写真のように、とろみがあるテクスチャーです。
とろーんと液がでてくるから、とろみ感がわかりやすくて驚きました。
1人だと写真に撮れなかったんだけど、パンフレット写真のように、本当にとろみがあります。

乾燥肌のわたし、プモアローションを使ってみた

乾燥肌なので、浸透力と保湿力は大事。
数日使ってみましたが、なかなか良いと思います。

私の場合、重ねづけしなくて良かった♪
ベタつかなのに、しっとり潤うかんじです。

プモア

これは、手の甲にぬった直後。
写真だと伝わりにくいかもしれませんが、潤ったんですよ~♪
そして、数時間後もスベスベしたままでした。

気になるお値段。コスパは??

>pour moi(プモア) ミルキーローション
120ml 3,200円(税別)。

1回500円玉大を使用した場合、約70回使えます。
すると1回あたり、45.7円
朝晩2回の使用で、1日91.4円です。

この保湿力を考えると、コスパはいいほうなのでは??
3,000円ちょっとで購入できるで、気軽に購入できますね♪

2015年11月1日より、発売されます。
気になる方は、チェックしてみてくださいね!!

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。