懸賞なびで、久しぶりの当選!!

懸賞なびで当選

懸賞が大好きなわたし。
ハガキ懸賞よりは、ネット懸賞に力を入れています。

最近は、ツイッター懸賞に当たることが多かったのだけど・・・
久しぶりに、『懸賞なび 携帯サイト』で当選しました♪

前回の当選(懸賞なび)約20ヶ月ぶりの当選ですね。あぁ、長かったわ。正直、「もう当たらないから、やめようかなぁ・・・」なんて思っていたのね。続けていて良かったよ!!

どの懸賞で、「純金茶」が届いたのかな??

懸賞なび 当選発表

懸賞なび 携帯サイト』では、過去の当選者発表もチェックすることができます。

今回、当選したのは7月に応募した「本日の一日一字クイズ」。
毎日3名様に当たるから、当たりやすい部類にはいるのかな~?

純金茶(純金入り梅昆布茶)

当選した純金茶

純金茶は、金箔入りの梅昆布茶が3袋はいっています。
金箔入りのお茶は、自分では買わないので、特別感があって嬉しいですね。
個人的に、梅昆布茶だいすきなので、毎月でも当たりたい。

さっそく、飲んでみたよ~♪
あたたかいお茶って、ホっとするよね。
金箔は少しだけど、ちゃんと目でみえるよ!!

お茶の写真も載せようかと思ったけれど、懸賞で当選したときの楽しみをとっておきたい方もいると思うので、載せないでおきます。もし私がまた当選したら、そのときは載せるかも!!

懸賞が好きな方には、IPOをオススメします

宝くじや懸賞に似ている、IPO株ってしっていますか?
落選したらお金は戻ってきて、当選したら利益を得られる可能性がある夢の株!
株なのに「当たった」「外れた・・・」って、ドキドキを楽しめる株なんですよ。

IPOと宝くじ
私の場合、宝くじよりもIPOに当たっています。

ちょっとのぞいてみてほしいの

運営サイト

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。