小腹がすいたので「野菜ぎっしりバー」を食べてみた

2016年4月25日

野菜ぎっしりバー

ヴェルデの「野菜ぎっしりバー」。
モニターに応募して、現品2品が届きました。
野菜チップス(特にカボチャ)が好きなので、当たって嬉しい!!

 

野菜ぎっしりバー

どちらの味も、話題のチアシード・オーツ麦入り!

ほんのり塩味は、じゃがいも・にんじん・さやいんげん・たまねぎ。
やさしい甘み味は、かぼちゃ・じゃがいも・さつまいも・にんじん・りんご。

食べやすい形で、こぼれないようにトレーにはいっています。
私はデスク作業中に小腹が空くことが多いので、これは嬉しい。

食べてみるとね、想像通りの味。
苦手な方は苦手だと思います。

100kcalだから、ダイエット中の方にはいいのかもね。

株初心者向けのサイトを運営しています

ママ、株の勉強をはじめました」では、IPOを中心に株式投資の説明をしています。

IPOは落選すれば資金が戻ってきます。
IPOを簡単に説明すると・・・

4/19に上場した「グローバルウェイ」は、初値売却で1,104,000円の利益がでていましたよ。もし良かったら、遊びにきてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。