ひんやりヘアスプレー「MOHEAT」でリフレッシュ☆

今回モニターさせていただいたのは、リフレッシュしたいときや暑い日に大活躍しそうな「MOHEAT(モヒート) クールスプレー スコール 」です。

モヒート
株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中

紫外線のほか、汗やニオイから守ってくれる、冷たいスプレー。
なので夏にピッタリ!!あと、リフレッシュしたい時とかも良いかも♪

使ってみた

使い方は、簡単。
髪から10~15センチ離してスプレーし、手やブラシでなじませるだけ。

軽くプッシュしただけでも、けっこうスプレーが噴射されます。
スプレーに慣れてないわたしは、勢いにビックリ。
スプレーしたあとに手でなじませると、髪がサラサラしているのわかります。

ひんやり感は、思ったより長くは続かないかな。
スプレーした直後は、ひんやりしているんだけどね♪

アクアサボンの香り

スプレーすると、すぐにアクアサボンの香りが広がります。
スプレーした場所に、香りが強く残ります。
職場や出先で使うなら、場所を考えないといけません。

髪自体には、強い香りが残りません。
そのため、自宅で朝に使用するぶんには問題ないです。

夫と子供には、いい香りって言ってもらえました。
わたしは「フローラル」や「ローズ」の香りが好きだけどね。

 
1,000円以下で購入できるので、お財布には優しいです。
気になる方は、チェックしてみてくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。