ハホニコ 16油シャイニー

多くの雑誌にも取り上げられているハホニコ「16油シャイニー」のお試しミニボトルをモニターすることになりました。

ハホニコ 16油シャイニー お試しミニボトル

『ジュウロクユシャイニー』は、厳選した16種類の天然オイルが入っています。

  • 紫外線による髪の乾燥をケア
  • シルク成分とコラーゲン成分配合でツヤ感、保湿感がアップ♪
  • ドライヤーやコテの熱を味方にするヒートアクティブ成分配合

使ってみました

オイルは、透明。
ハホニコ

香りは、上品なローズの香り
甘すぎなくて、丁度いいにおいです。

オイルですがベタベタしなくて、伸びもいい。
使いやすいです。

使った右側のほうが、髪キレイでしょ?
右側(使用後)のほうが、髪キレイでしょ?

タオルドライ後、片側につけて、ドライヤーで乾かしてみました。

左側は、なにもつけていません。
くしでとかしても、若干ボサボサしています。

右側は、「16油シャイニー」を。
ボサボサ感はなくなり、ツヤがあります。

 
若いときって、なにもつけないでドライヤーしていたけど・・・
こんなにボサボサだったっけ?笑

ヘアオイルは、かかせませんね♪

 
ハホニコハッピーライフファンサイト参加中
ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。