メイコー化粧品「フィトブリーゼトライアルセット」

2015年3月14日

今回モニターする商品は、メイコー化粧品「フィトブリーゼトライアルセット」です。

メイコー化粧品 フィトブリーゼトライアルセット

箱に商品説明が書いてあるのって、珍しいなーと思いました。
 

お肌の第一の曲がり角は、30歳。
20代と比べて、肌の疲れが現れやすくなります…。

わたし、もうすでに同年代より肌がくすんでみえるので、このままじゃぁ困る!!
そこで試してみたいと思ったのです。
 
他には、こんな方にもオススメ!!

  • 毛穴や笑いシワが気になる
  • 部分的にテカるけど、乾燥もひどい
  • 肌がざらざら・ぶつぶつ
  • 化粧ノリが悪い

などなど、あらゆる肌トラブルを改善してくれそうです。

ステムフォースブースター(導入液)

フィトブリーゼ導入美容液

色は透明。
軽いつけ心地です。
香りは、あまりしないかな。

角質を柔軟にほぐして整え、美容成分の浸透率をあげるためにはかかせません。

ステムエッセンスローション(化粧水)

フィトブリーゼ化粧水

色は透明。
少しとろみがあり、サッパリとしたつけ心地
ベタベタしません。

香りは、私の好きなにおい。
精油ブレンドで、フローラルフルーティ。
ライチのような、そうじゃないような香りです。

ステムトリートメントクリーム(クリーム)

フィトブリーゼクリーム

白いクリーム。
サラっとしていて、伸びもいい。
軽いつけ心地なので、使いやすいです。

ライン使いしてみた感想

全体的にさっぱりしてて、軽いつけ心地です。
保湿も実感できるので、個人的には好きです。

とくに、暑い夏に使いたいな~と思いました。
 
気になる方は、コチラからチェックしてみてくださいね♪

メイコーファンサイトファンサイト参加中
~5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼ シリーズ~ 

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。