プロントシステム「エーデルワイスクリーム」

今回モニターする商品は、エイジング肌向けの「エーデルワイスクリーム」
発売前ですが、要チェックです♪

プロントシステム
プロントシステムの保湿クリーム

保湿はもちろん、老化防止にいいみたい♪
ハリ・ツヤ成分も、きちんと配合されています。

プロントシステム

さっそく使ってみたよ

サンプル1袋は、これくらいの量
サンプル1袋は、これくらいの量

サンプルの袋、ガッチリしています。
ちょっと、開けにくい包装でした。

クリームは、濃厚な白。
みためほど、固くないです。

少量を手の甲に伸ばしてみました。
適量を手の甲に伸ばしてみました。

全量を手の甲にのばすと、すごくテカテカになりそうだったので適量を伸ばして撮影。
いいかんじに、肌になじんでくれます。

手につけなかった分を顔にのばしたのですが、クリームの量が多い!
伸ばしても伸ばしても、白く残る部分が。
休日だったので、そのまま放置してみたら、いつの間にか肌になじんでいました。

においは、独特なにおいがうっすら。
どこかで嗅いだことがあるような、でもないような・・・。

植物由来の香りだそうです。
よーく嗅ぐとクセがあるけど、肌につけるぶんには、気にならないかな。

ぬったあとに、手がベタベタすることもなく、使い心地がいいです。
1日中、お肌の調子が良かったのも嬉しい♪

モニプラ様、コスメハンター事業部様、ありがとうございました!

コスメハンターファンサイト参加中

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。