アヤナスで、新エイジングケア♪

雑誌にも取り上げられていた「アヤナス」のモニターをさせていただけることに♪

decencia様、モニプラ様、ありがとうございます♪
decencia様、モニプラ様、ありがとうございます♪

「敏感肌ケア」と「エイジングケア」ができる、優れもの♪

敏感肌って、老けてみえるんですってね。
肌のハリ・弾力が低下してしまうことが原因らしい。

アヤナスは・・・

  • バリア膜で守り、肌の再生をサポート
  • 敏感肌特有の「ゆらぎ」に着目し、肌を整える
  • ハリ・弾力をサポート

アヤナス RCローション

アヤナス ローション

ほんの少しだけ、とろみがあります。
手のひらからこぼれ落ちそうになるので、強いとろみではありません。

手のひらであたためて、ハンドプレスしながらなじませていきます。

1袋で、顔と首のケアができたので伸びがいいんだと思います。
香りはなく、クセなないので、使いやすいかな♪

アヤナス EVエッセンス

アヤナス エッセンス

ローションの次は、このエッセンス。
敏感肌特有の「糖化」を防いで、改善してくれます。

マッサージに近いなじませ方。
1度にお手入れ方法を覚えられなくて、自己流になっちゃったけど。
きちんと続けたら、効果がありそうですね。

アヤナス ASアイクリーム

アヤナス アイクリーム

写真でも伝わるかな?
ちょっと固めのテクスチャーです。

でも驚くことに、すぐに溶けてよく伸びます。
べたつきもなく、サラッとしているのでマッサージしやすい。

朝晩の3回使用で、目の下のくすみが改善されたように思います。

ライン使いしてみた感想

わたしは、極度の敏感肌ではありません。
ですが、糖化の予防のために使っていけたらいいなーと思いました。

わたしが、特にリピートしたいと思ったのは「アイクリーム」かな。
老化の印象につながる「影ジワ」を取り去ってくれるのが嬉しい♪

decenciaファンサイトファンサイト参加中
敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。