「透白美人enrich 」飲んでみたよ。

透白美人(とうはくびじん)enrichは、
女性に嬉しい美容成分がはいった栄養機能食品です。

透白美人
 
10本モニターすることになったので、その前にしっかり効果を確認したいと思います。

女性に嬉しい美容成分って?

  • ハトムギCRDエキス(美人のもと)
  • ビタミン(抗酸化作用)
  • ビオチン(皮膚の健康)
  • 葉酸(食事からとりにくいビタミン)

とくに注目したいのは、古来から「美人になる」と言われているハトムギ。
タンパク質やカルシウム、鉄やビタミンなどの栄養価が高いです。

いままでは、実のまわりの皮は捨てていたけれど…
なんと皮にも栄養があふれているそうで。

ハトムギを皮ごと摘出したものが「ハトムギCRDエキス」。
これが1本に8,000mgもはいっているんですって。

皮も捨てずにギュっと、美人になれるエキスがたっぷり入っているようです。

試しに1本飲んでみました

美容成分がはいっているドリンクって、あまり味に期待できないですよね?笑
キレイになるための試練だと思って、それは仕方ないと思っています。

おそるおそる飲んでみると、とっても、飲みやすい♪
「あぁ、これはビタミンだ♪」っていう感じの味。
変に味つけされていないから、素直に飲めます。

ビタミン系の味はわりと得意なので、わたしは問題なく飲み続けられそう。
「美味しい」って表現してもいいくらい、飲みやすかった。

でも、ビタミン系の味が苦手な人は、そのまま飲むのはキツイかもしれません。
炭酸で割ったり、グリーンスムージーと混ぜてもいいそうなので、ぜひお試しあれ♪

 

10日間飲み続けて、また記事をかきたいと思います。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。