ウエストが楽チンな「らくらくプラチナレギンスリラックス」を履いてみた

今回モニターするのは、マックハウスの「らくらくプラチナレギンスリラックス」 。
ウエスト部分がゴムになっていて、履いていて楽チンなの。

らくらくプラチナレギンスリラックス
(クリックで拡大)

【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中

わたしが選んだのは、仕事でもプライベートでも活躍しそうな「クロ」。
他にも「used加工デニム」「シロ」があります。

「used加工デニム」は、ママさん必見!!
子供と遊ぶとき、普通のデニムよりも動きやすいですよ~♪

黒パンツは、1年中使える!!

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

本当は、外出先で撮影したかったんだけど…
子供の体調不良が続いたので、室内の撮影のみで…ごめんなさい。

 
らくらくプラチナレギンスリラックス(黒)を履いて、3パターン。
左から、「冬」「会社」「4月」をイメージしてみました。
 

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

「黒パンツ」は合わせやすいので、1本あると便利ですよね!
しかもコレは、ウエスト部分が楽チンなので嬉しい♪
ちょっと太っても、履けちゃいますね。(太りたくはないけど)

(クリックで拡大)
(クリックで拡大)

写真では、Mサイズを着用。(ウエスト66cm 股下68cm ヒップ93cm)
身長150センチの私には、少し大きかったなぁ。
Sサイズがあれば、そちらを購入したいと思いました。

ちょっと気になったところ

わたしが細かいだけなんだろうけど、気になったことがある。
糸の処理がね(´・ω・`)糸が飛出ている箇所が多くてね。

糸が気になる

写真だとわかりにくいので、
実際に履いても、他人には気がつかれないかもしれません!
自分で糸の処理をすれば、まったく問題ないですし♪

お手頃価格で、ゆったり履けるパンツをお探しなら、オススメです!!
わたしは、「usedデニム加工」のものも欲しいな♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。