大島椿ヘアウォーター

髪のダメージの原因は、日常に溢れています。

  • 紫外線・乾燥した空気
  • ドライヤーやヘアアイロンの熱
  • ブラッシング・シャンプー時の摩擦
  • ヘアカラー・パーマ・ブリーチ

朝晩しっかりケアしたいけど、朝は本当に忙しい。
保育園の準備、仕事の準備、時間があれば夕飯の準備…

そんな時にオススメなのが、手軽なヘアウォーター。
今回、「大島椿のヘアウォーター」をモニターさせていただくことになりました。

大島椿ヘアウォーター
大島椿ヘアウォーター

椿油(保湿、柔軟、保護成分)と、ツバキセラミド(補修成分)が、ドライヤーや紫外線から守ってくれます。
寝ぐせ直しにも使えます。

さっそく、使ってみました

朝、ボサボサ&寝ぐせの髪に「大島椿のヘアウォーター」を♪

乾いた髪に、シュっと♪
ブラッシングするだけで、まとまりのある髪に。
ボサボサの髪が、あっという間になおりました。

寝ぐせ部分は、多めにスプレーするとブローなしでもなおります。
ブローするなら、多めじゃなくても大丈夫そう。

ベタつかないし、一日中サラサラしています。

しかも無臭だから、香水やシャンプーのニオイの邪魔になりません。
仕事前にも、安心して使える点がいいですね。

スットパーがあるので、持ち歩きにもGOOD♪
旅先にも持っていけますね。
 
大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿といえば、「ヘアオイル」が有名ですよね♪
オイルのほか、ヘアクリームやヘアスプレー、シャンプー等もあります。
興味がある方は、下のバナーよりどうぞ☆
大島椿商品ラインナップ

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。