旅行のお供に「スイカの美容成分★トラベルセット」

今回モニターさせていただくのは、スイカの美容成分でエイジングケアもできちゃう「アクティアージュ アンサンブル ボーテ」です。

アクティアージュ アンサンブル ボーテ

二ナファームジャポンファンサイト参加中

この夏にたくさん食べた方もいらっしゃると思いますが、スイカには美容成分がたっぷりだって知っていましたか?わたしは、最近知りました。

スイカに含まれている主な栄養素は、ビタミン・ミネラル・アミノ酸・リコピン
これが、肌にハリやうるおいを与えてくれるそうですよ!!

そしてトラベルセットなので、ポーチや泡立てネット付きなことが嬉しいですね♪

スイカのように、みずみずしい肌になりたいなー
スイカのように、みずみずしい肌になりたいなー

step1 サヴォン アンベリール(洗顔石けん)

サヴォンアンベリール

私、固形の石けんが苦手です。
数年ぶりに、固形の石けんを使いましたが…

すごい!泡立てネットを使えば、きちんと泡立つのですね♪
クッション性のあるふわふわの泡で、大満足です。

つっぱらないし、洗い上がりはさっぱり。
心なしか、肌が明るくなった気がします。

石けんのケース&泡立てネット付で、親切。
固形石けんが苦手な方でも、トライしやすいです。

step2 アクアティアージュ ウォータープレシャス(化粧水)

アクアティアージュ ウォータープレシャス

ミストタイプの化粧水で、メイクの上からも使えます。

びっくりするほど、さっぱりしています
今まで保湿系の化粧水を使うことが多かったので、ちょっと物足りない。
たくさん、シュシュと吹きかけたくなります。

ですが、ライン使いするうえでは必要なんじゃないかなーとも思います。

step3 アクティアージュ ローションエフェクティヴ(美容液)

アクティアージュ エフェクティヴ

とろみのある、透明なローション。
ベタベタせず、使いやすいです。

さきほどのミスト化粧水と合わせることで、満足感が増します。
やや乾燥肌の私は、コレがないとダメかも
この潤い感は、嬉しいです。

step4 アクアティアージュ ジェルパスティーク モイスチャー

アクティアージュ ジェル

透き通った赤いジェル。
透明なジェルが多いので、ちょっとテンションがあがりました。

伸びがよくて、ベタつきもなく使いやすい!
そして、コスパが良さそう。

ライン使いしてみた感想

大満足です!!
「step2のミスト化粧水」以外は、単品でも欲しいくらいです。

とくに「step4のジェル」は、他にはないジェルだと思う。
今まで色がついたジェルって、出会ったことがありません。
テンションがあがるので、個人的にオススメです。

でも単品で購入すると、割高な気もするので…
やっぱり、このトラベルセットが1番おすすめですね。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。