300名当選♪「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」

いつのお世話になっているモニプラさんで、大量当選のおすすめイベントが!

「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!

イーネット」オリジナルの「特濃ミルク8.2苺」が、300名に当たるチャンス!!

特濃ミルク、食べたい♪
当たりますように!!

イーネットとは?

株式会社イーネット

わたしが住んでいる北海道にも、イーネットのATMはあるようです。
コンビニATMを利用することもあるので、知らないうちに利用していたかも☆

今度利用するときは、チェックしてみようっと♪

「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2苺」10袋を300名様に!さらに座談会へご招待!

懸賞のようなIPO投資、興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
ママ、株の勉強をはじめました~確実な資産を残しつつ、株式投資で資産を増やす

私が株式投資を始めたのは、子どものためでもあります。
銀行に預けているだけでは、低金利なので資産は増えません。

IPO株は、宝くじみたいなものです。
人気が高いIPO株に当たれば、資産を増やせる可能性は高いです。
そして、「落選」すれば資金は戻ってきます。

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。