スマホを腕に装着!マルチアームバンドを使ってみたよ♪

今回モニターするのは、Finonのマルチアームバンド

公園を走っている方で類似品をつけている方がいて、気になっていたの。
わたしはランニングをしていないけど、夏フェスや子供との外出時に便利かも~って。

iマルチアームバンド

サイズは、いまのところ2つあります。
「iPhone6」等の4.7インチと、「iPhone6 Plus」等の5.5インチがあります。

カラーは、ブラック・ピンク・グリーンの3色。
我が家に届いたのは、どんな服にもあわせやすいブラックでした。

さっそくスマホを入れてみた

マルチアームバンド

iPhone6を、さっそくいれてみました。
右側にスマホを寄せてみると、左側が少し余ります。
キツキツではないので、スマホを入れやすいです。

マルチアームバンド

鍵を収納できるし、イヤホンのコードもまとめられるようになっています。
ランニング等で利用するときは、手ぶらで外出できるから便利ですね。
鍵が落ちないか、ちょっと不安ではありますけど・・・。

マルチアームバンド

裏側は、こんな感じ。顔みたいですよねw
マジックテープで装着するタイプです。

女性には、少しだけ大きいかも??

マルチアームバンド

わたしの二の腕に、ギュっと巻くと・・・マジックテープが止められないの。
丁度、イヤホンを収納するところくらいで止めたいのだけれどね。
外で走ったりするときは、しっかりと止めたいですからね。

マルチアームバンド

このように、ゆったりと止めることも可能です。
また、冬服と合わせれば、ガッチリと止めることができますね。

わたしは、家事をするときに使おうかな~と思います。
テーブルにスマホを置いたまま家事をすると、携帯が鳴ったことにも気がつかなくてね。
これから大掃除でバタバタするから、丁度いいかも。

サイズ感が改善されれば、夏フェスでも使いたいです。

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。