ママ会にピッタリ!『手作りパングラタン』

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

手作りパングラタン&スープセット
手作りパングラタン&スープセット

懸賞サイトをみていたら、ママ会にピッタリな商品をみつけました。

最近のママ会は、持ち寄りパーティー(ランチ)になることが多いです。
わたしは料理に自信はないので、こうゆう『オシャレなパングラタン』を持参したい♪

  • ミニダッチ(パン)をくり抜く
  • ホワイトソース(粉チーズ付)を、ミニダッチのなかにいれる

たったコレだけですよ~♪

ホワイトソースもついているから、味が失敗することはないし!
間違えなく美味しいでしょう♪

美味しいのはわかりきっているけれど、食べてみたいですよね。
モニターを募集しているみたいなので、応募してみました。
当たりますよーに!!

【アンデルセン】手づくりパングラタン&スープセット 5名様モニター募集!

懸賞みたいな「IPO株」。興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。