山領ファーム「食べるたまねぎドレッシング」

2014年12月7日

佐賀県のたまねぎが丸ごと1個はいった食べるたまねぎドレッシングが、ぐるなび食市場のお取り寄せグルメプレゼントにて当選しました。

ぐるなび食市場にて当選!
ぐるなび食市場にて当選!

箱のなかには、12本ものドレッシングが!!
たくさんいただけると、テンションがあがりますね♪

食べる玉ねぎドレッシングが12本も♪
食べる玉ねぎドレッシングが12本も♪

野菜嫌いの子どもにこそ食べてもらいたい自信の味

ドレッシング

このドレッシングを調べれば調べるほど、いいなぁ~と思うことばかり。

  • 水を使わず、玉ねぎの旨みだけをとじこめたドレッシング
  • サラダはもちろん、肉や魚料理にも合う
  • 一般的な玉ねぎドレッシングよりも、玉ねぎの量が多い

なかでも私が惹きつけられたのは、『野菜嫌いの子どもにこそ食べてもらいたい自信の味』だというキャッチコピー。

この『食べる玉ねぎドレッシング』は、生野菜を食べてくれない子どもを抱える実体験から生まれた商品だそうです。

我が息子、どちらかというと野菜は苦手。
生野菜は食べるけど、ネギ系は嫌い。よけて食べてしまします。
そんなネギ系が嫌いな息子は、このドレッシングで食べれるのか…。

玉ねぎが丸々1個はいっているのでドレッシングだけでも野菜がとれるので、せめて『お肉とあわせて食べることができたら』いいな。

原材料
原材料

いざ、実食

息子、モリモリ食べてくれました
息子、モリモリ食べてくれました

普段は残してしまう、このサラダの量。
4歳の息子、ペロリと食べてくれました。

玉ねぎは嫌いなはずなのに・・・。
びっくりです。

「これ、玉ねぎはいってるけど美味しい?」って聞いたら、「美味しい」って。
本当にビックリです。

 
野菜嫌いのお子さんを持つママ友にも、勧めようと思います。

お歳暮にいかがですか?ギフトでもらえたら嬉しいな

1本、700円(税込)。
自宅にスットクしておきたいくらい美味しいけれど、家計を考えるとちょっと難しい…。

そんなときに、このドレッシングを送っていただけたら…。
わたしは、とっても嬉しいです!!

その1番の理由は、『玉ねぎが苦手な息子が、このドレッシンング食べれたから』です。
野菜が苦手なお子さんがいるご家庭に、喜ばれると思いますよ~♪
(そのお子さんが、食べられるかどうかはわかりませんが・・・)

 
→1本購入は、コチラから
新鮮玉ねぎで作った【食べる玉ねぎドレッシング】1本広大な佐賀平野で玉ねぎを中心に、野菜を栽培しています。

懸賞みたいな「IPO株」。興味ありませんか?

初心者目線で、わかりやすい株のサイトを運営しています。
運営サイト

など、日々更新しています。
よかったら遊びに来てくださいね♪

初心者向けの株サイト、子供向けのクイズサイトを運営しています。
よかったらみてくださいね♪

ママ、株の勉強をはじめました 懸賞好きに勧めたいIPO株をメインに紹介!
なぞきっず 子ども向けのクイズサイト。